スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

コロリの近況色々。

今日は何となく犬関係ないとりとめもない話をしていいかしら。


いや特に意味はないんだけど。

何かiPhoneのカメラロール見てたらアップしたくなっちゃって。


+++++++++++++++++++++++++


こないだの日曜から明日まで、靖国神社でみたままつりをやっているの。


私は日曜の前夜祭に遊びに行ってきましたー。




屋台価格のビール飲みながら人ごみに揉まれてきたわ。



だって見てよこの人!




ゴミのようだ!


でも、ずらーっと並ぶ提灯の灯りはなかなか壮観でしょ?

この提灯、一つ一つに人とか会社の名前が書いてあるんだよ。
私もやればよかったー。こん中から自分の名前探すのとか楽しそうw



中のほうにも小さいのがいっぱい。





お参りしておみくじ引いたよー。
中吉なのにあんま良いこと書いてないから結んできた。



ちなみに一緒に行った友達、

「初詣のときは4年連続で大吉なんだー。」とか言ってたんだけど。


今回もまさかの大吉。何なのその強運。



あと、先週?先々週?辺りにコロリ念願の愛車ゲット!




渋い色がかわゆでしょ♡


もう今季モデルが生産終わっちゃってるせいかなかなか無くって。
代官山でラス1見つけて衝動買いしちゃったわ。

もちろん代官山から乗って帰ったわ。ヨユー。



これ買う前は会社の自転車をしばらく横領wしてたの。

急に買っちゃってもすぐチャリ通勤に飽きる可能性あったからさー。
ほら、コロリさんびっくりするくらいの飽き性だから。


でも3ヶ月経っても飽きる気配なかった。

むしろ生活必需品になったわ。びっくりするくらい便利だわ。
普段の行動範囲内大体行けちゃう。問題は雨だけ。



先週は急に降られて、ビショビショで二重の虹を見たよ。




虹の写真とか何だか乙女っぽい!(?)

四葉は探してないけど私も入部できるかな乙女部!w



申し訳程度にマシュの写真も載せとくわね。




FBにあげたけど、W杯決勝を観戦中(の飼い主に迷惑そうな)マシュぼん。

日本戦は全く見てないけど、損得が絡むと全力で応援するよ。
無事ドイツが勝ったし、罰ゲーム何にしてもらおかなーうっふふー♡



ちなみに32カ国の時点ではチリに賭けてたから私も1×保有。


そして、その執行が今夜となっております。

何やらされるんやろ・・・。
今のうちにモノマネとか練習しといたほうがいいかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
