スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

正真正銘のビフォーアフター。

いやー寝た。久しぶりにこんな寝た。


まさかの15時間睡眠。我ながらびっくりしたわ。



マシュぼん、ようやく起きた飼い主と怒りのボール遊び。

IMG_0893.jpg


朝ご飯も出て来ないし退屈だったろう。ごめんごめん。


+++++++++++++++++++++++++


さて、今日は先週末のこぼれ話。



前にちらっと話した神楽坂のcarinacarinaにちゃんとランチに行ったよ。



ランチのパスタセット!

IMG_0860.jpg IMG_0861.jpg
IMG_0863.jpg


本日の前菜と本日のパスタ。何だったかは、もう忘れた。


でもやっぱりこの店結構お気に入り。

テラスっていっても屋根がしっかりしてるんだよね。
この日は小雨だったんだけど全然余裕!



明日トリミングだから濡れてもいいわーって判断で、

小雨の中20分ほど散歩したトリミング前のマシュ。

IMG_0862.jpg




そしてこちらがトリミング後いっぱい散歩して、

私の美容院に着くなりおやすみモードのマシュぼん。

IMG_0873.jpg


同じ犬とは思えない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
