スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

泣き虫卒業。(希望)

さて今日はトリミング後のお話。



知ってる人も多いかもだけど、マシュのトリミングは下北沢。

で、どうでもいい情報だけど私のトリミングは中目黒なのね。


この日は午前中マシューで午後から私の予約で、
ちょっと時間に余裕があったから神泉で降りて中目黒までお散歩したよ。

DSC03754.jpg


ちょっと気温高いかなー?と思ったけどマシュぼんは俄然やる気。



旧山手を南下したらすぐ代官山ですよー。

DSC03757.jpg


そうだね暑くなっちゃったね。


ちなみにマシュは暑いときもこの程度しか舌が出ない。

だからぽてちゃんのアレはだいぶ謎。
やっぱワンコにも舌の長さに違いがあるんだね。


そういや私もちょっと舌短いんだよね。

こんなとこまで飼い主に似るのか。(多分違う)



西郷山公園の中で、休憩がてら写真撮影。

DSC03761.jpg


何なのこの子かわゆいわ!困るわ!(テンションどうした)



中目黒に着いてあとちょっと時間余ったから、

セール中のasを冷やかしてー。

DSC03763.jpg


前にごまぐみ家に貰ったチーズ味の牛皮スティックをやっと見つけたの!

商品名も分からなかったけど地味に探してたんだよねー。
チーズの匂いがするから、普通の牛皮ガムより飽きずに長い間噛むのよ。



ところで、今回の散歩で驚いたことが1つ。

今回もこうやって、リードを柵とかにくくって写真を撮ってたんだけど。

DSC03771.jpg


なんと。あのマシュぼんが!


この日1回もぴゃーぴゃー言わなかった!!



DSC03768.jpg


いつもは私のほう見て口を開けてる写真ばっかりなのに、
この日は後ろ姿まで撮れちゃったわ!


どうしたんだ、急に心境の変化?親離れ?

たまたまこの日だけだったのか、近いうちにまた試してみようと思うよ。



DSC03772.jpg


その格好で言うても全然説得力ないけどな。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
