スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夜風が気持ち良い季節ですので。

なんかさー、意外としぶとく暑くならないよね?

しかも梅雨なのにそんなに雨降らなくない?

夜のテラスなんてまだまだだいぶ気持ちいいよね?



てわけで。

コロリ得意の「結構気に入ったけど写真撮ってないしまいっか☆」
でお蔵入りになってたお店を紹介するよ。



まずは神楽坂から、カリーナカリーナ。




HPがなかった。食べログはコチラから。


前にもんたんトリミングのときランチ行きそびれたから夜行ってみた。
屋根ありのテラス席がペットOKです。



この日はお腹減ってなくて料理あんま頼んでないんだけど。




まぁそれでも当然飲んだけど。


おつまみに、皆大好きバーニャカウダ。




店内混み合ってたし、周りが頼んでたのは全部美味しそうだった。
今度はお腹すかして行きたい。よし行こう。(誰に言ってる)



もう1軒は、四谷三丁目にあるFAIR FAX GRILL




窓側の席がペット可だよ。

冬はどうなんだろ?窓閉めてる時期もワンコ入れるのかな?
今度行ったら聞いてみるね。



ここ何度か行ってるんだけど、紹介しなかったのには理由があって。


だって、そもそも近所の人以外でこの辺りに犬連れてこなくない?
特に犬に優しいスポットとかないし。需要なくない?


でもすぐ近くは荒木町でペット不可の美味しい店は結構あるのよ。(本末転倒)

来ることあったら是非呼んで。マシュ置いて行くし。(それが一番需要ない)



これで終わるのは何なので、最後に直近のマシュぼん。

DSC03749.jpg


サービスショット♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
