スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やればできるのよ。

前回の記事に対して、

「マシュには絶対要らない」とか、
「そもそも何で買った」とか、

各所からツッコミが入ったわけですが。


私、flexiも持ってるんだからな!泣いちゃうぞ!



ちなみにflexiはそもそもマシュだと引っ張る力が弱くてダメだったの。

ほぼ使わないまま仕舞ってあるから誰か要るなら貰っておくれ。
ピンクの5mテープタイプのやつだよ。


+++++++++++++++++++++++++


さて、こちらは引き続き公園を楽しむましゅぼん。

DSC03743.jpg


だから、足元に余ってるそのリードの存在価値ドコ行った。



犬のくせに全然動かないマシュが面白かったのか、
広場で遊んでた家族連れがまつぼっくりを差し入れしてくれたよ。

それ見て急にテンションがあがった!

DSC03735.jpg


うふふー持ってこい遊びする?しちゃう?

ロングリード活用するとこ、ついに見せちゃう?見せちゃおっか?



よーし行ってこーい♡


DSC03738.jpg


全力で追いかけたー!(※ただし2m弱)



そしてー・・・

DSC03737.jpg


持ってこなーい!それだと私全然面白くなーい!


必死で1枚ずつ剥いてたわ。
脚の毛に欠片が絡み付くからやめれ。



DSC03729.jpg


えーっと、それは家でもいつもやってるよね?



DSC03730.jpg


さよか・・・。
まぁマシュが楽しいならいいけどさ・・・。



DSC03741.jpg


こんな感じで、久々のお外でまったり散歩を終えたのでした。

絶対私のほうが運動量多かったわ。
距離的には近いんだけど結構坂が多いんだよねー。



いっぱい遊んだから、帰ってお風呂。

DSC03745.jpg


誰だオマエは。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
