スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お散歩日和。

せっかく日曜なのに、朝から雨でつまんないね。



さて、今週末のマシュコロは比較的まったり。

昨日は良い感じに少し曇り空&気温もそこそこだったから、
張り切ってマシュぼん連れて北の丸公園に行ったよ。


1年ぶりぐらいに使う、ロングリード持って!

DSC03714.jpg


マシューグッズの奥底でぐっちゃぐちゃになってたわ。



この公園はうちから歩くには少し遠いんだけど、
芝生にワンコが入れるし、日陰もたくさんあって快適なの。

東京ど真ん中にあるのにそんなに人も多くないし。



この日はピクニックシートも持って来て万全!
早速マシュぼんのお散歩タイムだよ。

DSC03716.jpg


そうだねー。こうやってお外でのんびりするのは久しぶりかも。



DSC03717.jpg


うんうん、一緒に遊べて楽しいねー。



・・・だからさ、マシュぼん。


ちょっとくらい私の足元から移動してくれない?


DSC03719.jpg


今のとこ断然私のほうが動いてるからな!←チャリでここまで来た。



DSC03724.jpg


で、休憩何でそこ。シート持って来た意味は。



時折思い出したように周辺をウロウロしてみるものの、

DSC03727.jpg


ロングリードの必要性に疑問を感じざるを得ない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
