スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

海岸散歩in逗子。

逗子話、最終回。



この計画、1ヶ月くらい前からスケジュール合わせてたのに、
関東地方が空気読まずに早めに梅雨入りしちゃって。

天気予報もイマイチで、ほぼ諦めていたんだけど。


DSC03679.jpg


ランチ食べてたら奇跡的に晴れたのー!ナイス!


てわけで腹ごなしも兼ねて海散歩に出発だよ。

DSC03711.jpg


ホームのさぶさん。

皆を先導してずんずん先へ進みます。



それにひきかえ、普段は砂浜になんて縁のない3ワン。
反応も三者三様だよ。


マシュは、意外と平気。

DSC03683.jpg


私が近くに居るのが絶対条件なだけで、他はあんまり拘りないの。
置き物犬として定評はあるけど実はお散歩は大好きだしね。



もんたんは、大はしゃぎ。

DSC03681.jpg


ロングリード大活躍。
にもちんの周りを走り回っていたよ。



そしてランチ中接待大臣を勤め上げたルイくん。

DSC03682.jpg


が、まさかの一番ナイーブだった!

脚の毛に砂がつくのが我慢できないんだって。
フレンドリーだけど綺麗好きなのね。



そしてこの中で誰よりも海散歩を楽しみにしてたのは、

DSC03687.jpg


そう、私!

当然のようにビーサンに履き替え。
てゆか晴れてたら水着も着てくるつもりだったからな!



足はジャブジャブ海の中入って、マシュぼんを呼び寄せるよ。


DSC03689.jpg


よかったね、私が水着じゃなくて。



最後に記念撮影ですよ。

DSC03699.jpg


うん、通常営業だわ。



逆光だったから、階段でももう1回。

DSC03706.jpg


ルイくん、気にし過ぎ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
