スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

接待犬と置き物犬。

今回のランチで一番楽しそうだったルイくん。

DSC03649.jpg


人もワンコも大好きで、ずっと愛想を振りまいていたよ。
ほんと羨ましかったわ。トイプーのお手本。



飼い主以外の抱っこだってヨユー。

DSC03655.jpg



この日はワンコなしのお友達も一緒にご飯だったんだけど、

DSC03672.jpg


良い笑顔!さすが接待大臣。



で、全く対照的なマシュぼん。

DSC03640.jpg


ほんといつでもどこでも置き物犬・・・。



おやつタイムも正々堂々と参加できず。

DSC03658.jpg


私の膝から目力で訴える作戦をルイママにバラされたw(その記事はコチラ



DSC03668.jpg


ちゃっかりゲットしてたわ。



さぶちゃんはオヤツタイム以降ずっとルイママの隣キープw

DSC03671.jpg


そのまま寝てた。かわいいな!



そしてもんたんの写真全然ないんだけど!何で?


安定の箱入りだったから?ガジ山(父)にばっかり懐いてたから?

もんたんは人好きだけどワンコにはあんま興味ないからか、
マシュが常に膝キープしてる私のほうにはあんまり来てくれないの・・・。



4時間もご飯食べてたら集合したときは降ってた雨も上がったよ。

てわけで次回最終回、食後の海散歩編!


+++++++++++++++++++++++++


おまけのマシュぼん、本日のコーデ。

DSC03643.jpg


うん、どっから見てもそうは見えない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
