スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ慣れない。

以前紹介した美容矯正、第2回目行って来ました!



あー相変わらず超いてぇ。



でも泣きそうになるくらい痛い思いしながらも次の予約を入れて帰る私。

ドMの素質あると思います。



今回は顔のリンパマッサージもしてもらいました。

これはこれで結構痛くて・・・溜まってたんだろな・・・。



「・・・で、どこがかわったの?」





before→afterの写真撮ったんですが、


・脚は割と真っ直ぐなほうらしく、写真で見た感じだとあんまりわかんない。
・輪郭は少し変わってるけど、ほぼすっぴんだから放送事故になりかねない。


とか色々思い悩んで載せる勇気が出ないです。(どうでもいい)



「だれもきにしないからだいじょーぶとおもうよ。」




いいの!こういうのは自己満足してなんぼだと思うよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
