



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

がじ山家訪問。

やだちょっと誰ー?

「今週中に書き終わる!」とか言ったのは!(オマエだ)


おかしいなーヨユーのはずだったんだけど。
何か突発の出来事が多かったのよねー。

てわけでお待たせしました。今日はさくっとランチ紹介。



この日はさぶちゃんのおうちにお呼ばれしたんだよ。

おうちって言ってもちゃんとしたお店で。
さぶおご一行で貸し切りランチだったの。


ちゃんと本日のコースメニューまで作成済み!

DSC03637.jpg


って何だこの量は。



想像以上にどんどん運ばれてきた料理どーーん!

DSC03647.jpg DSC03648.jpg
DSC03662.jpg DSC03666.jpg
DSC03670.jpg DSC03676.jpg
DSC03677.jpg DSC03642.jpg


海の幸てんこ盛り♡

すごすぎるでしょ。完全に原価割れしてるこれ。
お母様、「ご飯おかわりしてねー」って。お盆の実家か。



遠慮なくワイン片手にもりもり喋ってもりもり食べて。

気付いたら4時間くらい経ってた。フルコースか。



DSC03660.jpg


うん、完全に同感。


飼い主はもちろん大満足のランチだったし、
ワンコもフリーにさせてもらってたから楽しそうだったよ。


ワイワイ仲良く遊ぶワンズの様子はまた次回♡(出た細切れ!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
