



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロ、逗子へ行く。

梅雨入りが発表されてすぐの週末。



雨なんかに負けず、


マシュコロが、初の逗子に上陸!

DSC03634.jpg


あ、ちなみに逗子駅の改札前で撮ったよ。



いやー今年梅雨入り早くない?こんなもんだっけ?
結構直前までは晴れの予報だった気がするんだけどなー。

でもまぁ前日までの大雨に比べれば全然マシだし雨天決行したわ。



今日待ち合わせしてたのは、さぶちゃんとルイくん。

DSC03632.jpg


と、もんたん。(電車1本遅かったから写真がないw)


さぶちゃんのホームに皆でお邪魔しよう的な企画だったのだ。



てわけで、雨も降ってるし早速ランチタイム。


6名様で貸し切りのお店どーん!

DSC03639.jpg



がっつり用意されているアルコールどーーーん!

DSC03638.jpg


何、何が始まるの・・・?


もちろん、詳しくは次回更新で♡だよー!お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
