スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

二時間半限定の合流。

前回毎度のようにもったいぶったマシュコロですが。

今回は連載とかではないよ。残念ながら。


「土曜にこじかちゃんが来るよー」て言われたから、
マシュのトリミングの時間までだけちらっと寄ったのだ。



代官山で合流した、久々(でもなかったか?)のハクちゃん

DSC03617.jpg


ぽてちゃんトリミング待ちの間でランチしたよ。



代官山のALOHA TABLEで。

冷え冷えのビールとロコモコ♡

DSC03606.jpg DSC03613.jpg


この日はivyplace入りたかったんだけどねー。

午前中に着いたのに既に1時間待ちて!


で、私がリミットあったのもあって待てずにこっちに。
せっかく代官山来たのにごめんよ・・・。


まぁ私はALOHA TABLE結構好きなんだけど実は。
暑いと暑い国のものが食べたくなるよね!



あ、もちろんマシュも一緒だよ。

だけど、トリミング直前+バッグに頭こすりつけてこの有様。

DSC03615.jpg


改めて写真で見ると余計酷いな!



でもこんな小汚いマシュぼんに救世主。

こじかちゃんが可愛いリボンを作って来てくれたの!

DSC03607.jpg


何これ可愛過ぎるんですけど!しかも留めやすい!


てわけで早速試着。

DSC03611.jpg


うん、だいぶマシになった!

けどこの状態で付けてるだけでは可愛さ伝わらないかと思って、
前回先にトリミング後の姿でお披露目したわけです。


こじかちゃん、いつもありがとう♡



ランチタイムはいつも通り、食べて喋って喋って喋って。


お手洗い中はがっちゃんによるハクちゃんのオヤツタイム。

DSC03621.jpg



マシュは歯磨きマスターこじかちゃんに歯石チェックを受け。

DSC03614.jpg


あっという間にお別れの時間になったのでした。



で、マシュのトリミングが終わって(3時間以上後)連絡したら
「まだ中目黒に居る」って言うてて笑った。どんだけ喋るねんw

だから2人のとこはもう少し続くはず!そっちお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
