



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お肉大好き!

5月某日、(まだ追いついてないんかい)


わざわざ豊洲に集まって飲んだよ。

DSC03571.jpg


やぱ暖かくなってきたらBBQでしょ!肉!



集まってって言っても、人間の友達の集まりね。

でもペットOKのお店だったからマシュも連れていったの。
普段ならカメラ持たず&更新せずで「出し惜しみ」て言われるんだけどw



今回は、なんと!


友達がFBに挙げてた写真をパクった!

1503295_767691746595374_263838786536736546_n.jpg


そう!私が撮った写真などない!(言い切るな)


主にマシュが写ってるやつだけ使ってるし問題ないはず。
お詫びにまた何か企画するし!借りるで!(まさかのここで報告)



今回使ったお店はCAFE HAUSです。


お店の中は入れないけど、広い庭があってそっちはペット可!

で、そのお庭で手ぶらで行けるBBQができるのだ。


良い季節だったからか、そもそも収容人数が限られてるからか、
かなり人気らしくだいぶ前から予約しないとすぐいっぱいになるよ。

私は今回1ヶ月前近くで予約した。

テント張ってあるから雨天でも決行らしい。
この日はお天気良かったけどねー。


こんな感じ。この日はうち入れて3組居たよ。

15107_10203946317925184_6734968584067324521_n.jpg


近所だとCANAL CAFEも手ぶらBBQできて結構良いんだけど、
あそこは10名以上じゃないと予約受けてくれないの。

この会は結果10以上集まったんだけど、少人数でも行けるのはいい!


ま、そもそもBBQって人数多いほうが楽しいけどね。

10330303_10203946317965185_1113435405965319306_n.jpg


マシュはどこに行ってもこんな感じだし。


隣のグループもワンコ連れて来てる人が居て交流してきたよ。
やぱ動物が居ると話しかけやすいよね。一緒に写真撮ったわw

マシュぼんは相変わらずの愛想なしだけどな!


1510985_10203946321245267_5611503064445374495_n.jpg


この写真めっちゃ良いわ。確かにいっつもこんな感じw



BBQを終えて、けど豊洲は2軒目飲むとこなんて全然なくて。
マシュも入れるとこなんて余計ないでしょってことで。


閉店間際のLes deux Bleueに滑り込み。



着いた早々ラストオーダーと言われ。

慌ててワインやら何やら頼んでー。

DSC03577.jpg


お腹いっぱいで帰ったのでした。



この季節、ワンコを連れて行ける企画が多くなって楽しいわー。

まぁマシュがどう思ってるかはわからないけど。
お留守番よりはいいでしょ!多分!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
