スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

先に祝うのは反則?

今回は休養中のにもちんの代わりにもんたんのお披露目だよw


相変わらずモフモフで可愛かった♡

今回は夏だしボディ短め、あと前髪を伸ばし始めたんだって!
トップノット仲間、増えるかも!嬉しー!



てわけで、もったいぶってまずは横からー。

DSC03593.jpg



お尻フェチにはたまらない、後ろからー。

DSC03594.jpg



一応マシュぼんも居るよ、の2ショットー。

DSC03595.jpg



そして、最後に正面から!

DSC03601.jpg


良い笑顔頂きましたー♡かーわーいーいー。
やぱトリミング直後のワンコって格別。



DSC03600.jpg


そう、今日はこのためにカメラを持って来たと言っても過言ではないよ!



DSC03604.jpg


てわけで、お迎えまでご一緒してバイバイしました。
またトリミング来るときは呼んでね、近いしw



DSC03580.jpg


いいのよ今回はマシューの登場なくても。


だって、明日はもんたんのおたんじょーび!


もんたん回がこのタイミングになったのは正直偶然なんだけどw

結果オーライ!一足先に祝っちゃう!
Happy Birthday MONTA♡




3歳の1年もいっぱい可愛がってもらうんだよー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
