



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

珍しく早起き!

今月は張り切ってたくさん更新してるのにまだnowに追いつかなーいー。


てわけで、今日も5月某日の話。

もんたんのトリミング待ちで神楽坂ランチに来たよ。


今日のお店はPETIT PARIS。もちろんフレンチ。

DSC03578.jpg


このにもちんの居るテラス席がペットOKです。


この日は、日が当たってるとこだと暑いくらいで。
でも日陰だと涼しくてちょーテラス席日和だった!気持ちいー!



喉カラカラからの昼シャンと、サーモンとチキン!

DSC03579.jpg DSC03581.jpgDSC03582.jpg DSC03586.jpg


喉乾き過ぎでビールまで飲んだわ。



そしてやたらと風に吹かれるうちの犬!

DSC03585.jpg


今日もお付き合いありがとう。



ランチが終わってもまだまだ時間があったから、
近所をブラブラしてー路地裏にあったテラスで休憩。


DSC03589.jpg


ちなみにこの日のマシュの服、パピー時代に買ったやつなの。
まだ着れるとかエコ過ぎるわ。



お喋りしてたら電話が鳴ったから、お迎えに行くよー。

綺麗になったもんたんをお届けしようと思ったら時間切れ。
出掛ける準備しないと。次回はもんたん回にするーお楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
