スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

動機が不純。

少しだけ横浜の続きだよ。


すごく気持ち良いお散歩ルートの山下公園を抜けて、
イベントで賑わってる赤レンガ倉庫も通り過ぎて。

夕ご飯の時間になったから桜木町方面へ。


の、前に。たくさん歩いたからちょっと休憩。

Vanilla Beans

DSC03487.jpg


ここがフラッグシップショップで、初の実店舗なんだって。


フラッグシップショップなのに、何でここ?オシャレだから?
普通は名前を覚えてもらうためにもっと都心に作るよねー。

とかいいつつ、チョコレートドリンクをオーダー。


オススメ聞いて、一番甘いのと一番ビターなの1つずつ。

DSC03488.jpg


どっちも濃厚過ぎて全然飲めなかった。
そうだ私って甘いの得意じゃないんだった。(何故この店にした)

まぁマシュもいっぱい歩いて疲れて来てたし?

DSC03493.jpg


甘いの好きな人は大満足の濃厚さだと思う!
私がこれ飲み切るためにはあと500mlくらい水が必要だった。



チョコドリンクで休憩した後はもう少し歩いて。

桜木町駅を越えて向かったのはCLEVER CAFE

DSC03495.jpg


今回マシュと横浜へ行くってことになったときに、
神奈川在住のワンコブログを色々チェックさせてもらったんだけど。

ここのカフェの店員が全員イケメンらしいという情報を仕入れまして。


それはもう行くしかないだろ!

ていうテンションでやって来たわけです。
店内ペットOKだし。夜寒くても安心。


見た感じ満席かーと思ったら、奥のカウンター席に案内されたよ。

DSC03496.jpg


この席もOKでびっくり!
カウンターでペット可って珍しくない?



メニューはバルっぽくお酒に合う感じのが色々。

DSC03497.jpg DSC03499.jpg
DSC03500.jpg DSC03505.jpg


ワインに合わせてとっても良かったよ。

しかも店員もマジで全員イケメンだったからね!
神楽坂辺りにあってくれたら確実に通うわ。


DSC03502.jpg


ですよねー。


前記事でも言ったけど、オヤツ中華街で落としたからね。
マシュは水だけでここまでお付き合いしてもらっているよ。

帰ったらご飯食べようねー。



てわけで、人間だけ満腹になって電車に乗って。

今日は充実した一日だったなーとか思いながら電車を乗り換えて。


着いた先は、いつもの六本木。

DSC03507.jpg


帰ったら!帰ったらたらふく食べられるから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
