スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

気温に負けた日。

しつこく何度も言わせてもらうんだけど、


5月6日は、本当に寒かった。



てわけでミッドタウンで買い物した後すぐカフェタイム。

DSC03557.jpg DSC03555.jpg


ケーキセット。


がっちゃんと私が!まさかの!
甘いものを食べないことに定評のある(のか?)私たちが!


まぁ要するに、そのくらい寒かったの。(しつこい)



ワンズもがっちゃんにオヤツをもらったよ。

皆大好きターキーアキレス。

DSC03568.jpg


ぽてちゃんの添えた手がかわゆすぎる♡


食べてる顔もかわゆだよ。

DSC03566.jpg


一生懸命食べてるねーうふふー♡(キモい)



マシュぼんも1本貰ったよ。

DSC03563.jpg


おい。顔に気を付けて。

一応このブログの主役なんだから。



DSC03564.jpg


うん。分かったからその顔よ。



ここでまた一通りお喋りして。

連休最終日だし、早めに解散したのでした。


DSC03554.jpg


だよー!リベンジしなければ!
気持ちの良い季節はすぐ終わっちゃうからね!



DSC03570.jpg


可愛く食べられるなら考えてあげるわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
