スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

至福の時。

私がお休みの日はお昼におやつの時間があります。



今日のおやつは大好きなえいひれ。
いつものコングに入れてどうぞ。



「ぬけない・・・」




超猫背でこじんまり食べるマシューさん。

長持ちするように奥まで差し込んでありますからね。


「うーん・・・もーちょっと・・・」





「ぬけたー!!」





「このかおりとはごたえ・・・」





「うまー!!!」




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

さっそくおじゃまします! もう全記事拝見させていただきましたよぉ(´`)
マシューさんちびっこですよね?豆坊よりちびっこかもです・・何か似てます?マシューさんの鼻をピンクにして、目を一回り小さく・・そう!マシューさんを少~し雑にした感じ!(無理やりにてる感)
やることも似てます~(笑)
えと、その他・・お気に入りブログかぶります!!
by: ゆう坊 * 2012/03/12 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


えいひれですと?
なんかその響きだけで酒が進みそうですね。
マシューちゃんの顔の躍動感で美味しさが伝わってきました。^^
コングってこんな可愛い色もあるんですね。
ウチのはいたって普通の赤いやつで、この色いいなー。
・・・って変なとこに食いついてすいません。
by: チル * 2012/03/12 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

ご訪問ありがとうございます♪

似てると思ってたんです!私も!!(興奮しすぎ
なんか顔の雰囲気と毛質のほわほわとした感じ?ですかね?そっくり☆
やることは豆坊ちゃんをあほっぽくした感じやと思いますがw

お気に入りもかぶってますよね!
きっと私たち好みが似てるんですよねw仲良くしてください(何w
by: コロリ * 2012/03/12 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


>チルさん

マシューはえいひれとか砂肝とか酒のアテっぽいものを好みますw
こんな顔しておっさんです。
このえいひれ、私も飲みたくなるくらい美味しそうな匂いですよw

このコング、赤いのより柔らかいんです♪
「パピーコング」というらしいです!

by: コロリ * 2012/03/12 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑


えいひれに、私も反応しました。
ヒレ酒しか思い浮かばないwww

マシューちゃん、パピーコング、かーわゆ!
この色、私とっても気に入っていたんですが
あいつ(もこ)は、コングさえ引きちぎりますからね...パピーの時も。
すぐに赤いコングに切り替えました。トホー。
by: ゆやこ * 2012/03/13 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑


えいひれいいですね~
やっぱりコングは取りにくいものをいれなきゃですよね~
あっさり取られて、さっさと食べて
「次は?」っておねだり顔されちゃいますもんね~
今度、うちもやってみよ!!
by: あきねぇね * 2012/03/13 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

ヒレ酒・・・いいですねぇー香ばしくて・・・(何
飼い主に似て、酒飲みの素質あるのかもしれませんw

もこちゃん、このコングちぎれるんですか?!
意外にアグレッシブ!
でも歯が丈夫ってことなので、いいとおもいます!w
by: コロリ * 2012/03/13 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

そうそう、奥まで入れてなかなか出てこないやつじゃないと。
えいひれは香り強くてオススメです☆
あと、すじ肉も中でひっかかるので結構いいですよw
ぜひ試してみてくださーい!
by: コロリ * 2012/03/13 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
