スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

集合写真成功!(当社比)

さて、マシュぽてコンビの続きですよー。



この日は雨こそ降らなかったもののお天気あまり良くなくて。

DSC03553.jpg


曇ってるのはいいんだけど、気温が問題。

テラス席はストーブがあったから全然平気だったんだけど、
外を歩いてるのが寒い。


てわけで、さくっとミッドタウンまで行って記念撮影です。



表情は相変わらずちょっと残念なんだけど。

DSC03535.jpg



でも、同じカフェマットに乗って寄り添ってるし!

DSC03547.jpg


ぴゃーぴゃー2乗でだいぶ煩いんだけど。



DSC03538.jpg


でも、仲良さげに見つめ合ってるし!


今回はなかなかいいんじゃない?


DSC03545.jpg


やっぱりどこから見てもナイスカップル♡(※男同士です)


撮れ高十分、頑張りました。

DSC03546.jpg


うん、上出来!声は写真に写らないからな!


+++++++++++++++++++++++++


おまけ。


トイレのドアの鞄掛けに掛けられるマシュぼん。

DSC03552.jpg


我ながら扱いが雑。


でもこれやってもぴぎゃーって言わないんだよね。
マシュの騒ぐ基準がイマイチ分からない・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
