



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

六本木デート。

GWが終わって早1週間が経とうとしておりますが。

マシュコロではまだまだお休み中の話が続くよ!
むしろやっと後半戦突入だわ。


実家でのんびりしてた分、東京戻ったら色々予定を入れたのだ。

まずはぽてちゃんとのデートの話から。

DSC03509.jpg


六本木でランチしよぜーと待ち合わせしたよ。


お店はコロリヘビーユーズなLauderdale

とか言って、夜ばっかでランチは去年ぽてちゃんと行った以来かも!

土日の昼行くと混んでてびっくりする。
平日の夜とか割と空いてるんだけどねー。


テラス席のみワンコOKです。
夏の夜のテラス席とかもなかなか気持ちーよ!



休日ランチはブランチメニュー。

もちろん頼んだのはエッグベネディクト♡

DSC03514.jpg DSC03511.jpg


と、ジンジャーエール!

寒くてスパークリング飲む気分になれなかった。


前日深夜まで飲んでたしな!
会うなりがっちゃんに「その声酒やけ?」と言われたのは私!


違う!カラオケ焼けだ!(似たようなもんだろ)



コロリシュランとか言って色んなお店を紹介しているんだけど。

一度行ったお店にまた行きたいって言われるのは嬉しいなーと思う。

DSC03515.jpg


ここのエッグベネディクト、なかなか美味しいのよ!
個人的にはサラベスにも負けないと思うよ?

てゆかエッグベネディクトが不味いとかあんまないかw



後ろ姿もナイスカポーな2人。

DSC03525.jpg


肩寄せ合っちゃって可愛いー♡



実際は全然違うけどな。

DSC03524.jpg


がっちゃんのトイレ待ち。
どんだけ呼んだってカメラ見やしないわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
