スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

田舎暮らしファイナル。

実家の話は今日で最後。


私が東京へ帰る日、午前中から皆でお出かけしたよ。

こんな広大な自然溢れる場所へ。

DSC03423.jpg


かざはやの里てとこ。ローカル!



何しに来たかって、シーズンど真ん中の藤を見に。

DSC03429.jpg


マシュコロで花の名前が出たことなんてかつてあっただろうか。
いつもご飯とお酒の写真ばっかだから、こういうのいいよね!爽やか!


色んな種類の藤が咲いててとっても綺麗だったよ。

マシュも無理矢理写り込んでみた。

DSC03426.jpg


あ、紹介します。この手が私の妹ですどうも。



ここ何か不思議な施設で、ゴルフコースが隣接してるんだよね。

で、普通にそこも人が通ってる。
お花の季節はゴルフはお休みなのかな?

DSC03425.jpg


あ、ちなみにこの写真左側に写ってる男女が私の両親ですどうも初めまして。



藤はとっても綺麗だったんだけど、

藤の量に比例して増えるコイツらがちょっと怖かった。

DSC03444.jpg


人を刺す種類じゃないって分かってても何か怖くない?私だけ?

でもマシュはとっても楽しそうだったし行ってよかった♡


やっぱワンコは自然に近い場所で育てたほうがいいよねーって帰省の度に思うよ。

マシュー、東京に居るときの置き物犬とは全然違うの!
めっちゃ犬っぽいんだから!


これでうちの両親に懐いたりしてたら私はマジで実家に置いてきてる気がする。
マシュが重度のマザコンでほんとよかった・・・!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
