スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ田舎暮らし。

今日ものどかな写真が続きますよー。



DSC03391.jpg


公園を出て、少しだけ移動。


した先は、

DSC03392.jpg


この2つの公園の距離、徒歩5分もないんだけど。


この辺で遊んでた小学生時代の記憶を辿った結果、

あっちの公園はベンチと自販機あったんじゃない?
喉乾いたし(大人が)、移動する?

ていうことになったのです。



で、来てみた結果、ベンチはあったが自販機はなかった。
20年近く前の記憶なんてアテにならんわ。


てわけで妹は自販機探しに出発し、先にリヒトのオヤツタイム。

DSC03400.jpg


を、恨めしげに見るマシュぼん。



DSC03398.jpg


ぷぷ。ダメだって残念でした。



DSC03399.jpg


・・・ごめん。普通に持って来なかった。



DSC03403.jpg


ていうか水すら持って来てなかった。(ダメ飼い主)



せっかく来たから休憩してから少し遊具でも遊んだよ。


私が。

DSC03410.jpg


私の後ろを結構な勢いで登ってくるから見てるほうが怖い。



DSC03411.jpg


ね、怖くないのかな?2歳児恐るべしだわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
