スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

田舎暮らし。

GW中、実家で撮った写真を軽ーくUPしようと思う。


主な被写体はこのコンビ。

DSC03322.jpg


やっぱ子どもと犬ってテッパンだよね。



私「小さい子なら皆可愛い!」っていうタイプの人間ではなくて。

やっぱ小さいうちから顔が可愛い子と残念な子が居ると思うの。
で、身内の贔屓目も特にないんだけど。


それを踏まえた上で、私の甥っ子はなかなか可愛い。

このままイケメンに育つよう祈るわ。



2歳児は単語だけでも若干意思疎通ができるようになっててなかなか楽しかった。

この日は妹と3人+1匹で近所の公園に出掛けたよ。


普段は都心で遊び回ってる私だけど、実家はこーんなのどかなところにあるのだ。

DSC03327.jpg


住みたいとは思わないけど、たまに帰ると癒されるよ。


マシューも実家はすごく楽しそう。
普段は人混みの中ばっかり出掛けてるからなー。

小さな公園で、りひとと追いかけっこしてみたり。

DSC03375.jpg



滑り台の感想を聞きに行ったり。

DSC03348.jpg



シーソー脇で会合を開いたり。

DSC03341.jpg



一緒に通行人を眺めたり。

DSC03373.jpg


あなたたち、なかなか仲良いじゃない?


ま、スタミナはマシュのが全然負けてたけど。

DSC03379.jpg


ちっこいオッサンにはちょっと辛かったかな?
知能的には同レベルに見えたけどな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
