スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

カレー部。

豆トロマシューin大阪、お店編。


散歩が終わったら飼い主達のランチに向かうよ。


今回ゆう坊が探してくれたお店は中津にあるCANTEGRANDE

天井高くて開放的な店内に溢れるエスニック感。

DSC03298.jpg DSC03300.jpg


が、私の写真で全然伝わらないのが残念。

お店の奥には猫が寝てたりだいぶフリーダムな雰囲気だったよ。



で、もちろんインド系で食べるランチといえば!

DSC03307.jpg


まぁ間違いなくコレ。

チキンとエビの二種類セットにしたよ。



DSC03304.jpg


美味しいものは何度食べても美味しいの!

カレーは美味しいしゆっくりできる雰囲気だし良かった。
iPhoneの充電もさせて貰えたしな!(この時点で残8%→45%まで回復)



で、ランチの後は梅田行くかーってまた車に乗り込んでー、

伊勢丹ウロウロして豆坊が鳴くか試してー、

ちょっと雨パラついてたからグランフロントのGARBは諦めてー、


辿り着いたのは、南船場のほうのGARB

こっちもテラス席なんだけど、屋根あるし全然平気。

DSC03311.jpg


設備的に冬でもイケそうだったよ。

今回は飲み物だけだったからご飯食べてみたいな。


DSC03314.jpg


今HP見たらランチにカレーあったもん!(頼む気か)



でもこの日はもうお腹いっぱいだったから、スパークリングで。

DSC03316.jpg


ひろし氏はアイスココア飲んでた。相変わらず可愛いな!



ここで私、2度目のiPhone充電Time。

DSC03315.jpg


液晶割れてると電池の減り早かった気がするよ?漏れてる?


そしてこの数日後に壊れたMy iPhone。


自分の家に帰ってる日は欠かさずバックアップしてるんだけど、
実家滞在中に壊れるのは予想外だったー。

皆、液晶割れたら早めに交換したほうがいいよマジで!



ゆう坊が呼び出したら団長も来てくれたよ。

DSC03320.jpg


チャリで颯爽と。さすがのフットワーク!



で、4人でまったりお喋りしてお別れしたのでした。

帰り難波まで送ってもらったわ。いつもありがとうー!


DSC03312.jpg


また夏か冬に!ネコパンチに懲りずに遊んでね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
