スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュが走ったー!

本日は全体的にベージュな写真でお送りします。



さて、ほぼ貸し切り状態のグラウンドに来た私たち。

リードが無くても私の足元から動かないことで有名なマシュぼん。
しかしこの日はいつになくやる気。

DSC03276.jpg


周りに他に誰もいない環境が良かったのか?
砂地が気に入ったのか?

何故なのかはよく分からないけれど、とにかく俄然やる気。

DSC03278.jpg


豆トロがワチャワチャ走ってるのに仲間入りしたのよ!



DSC03285.jpg


いやー感動の瞬間だったわ。
ひろしむが呼んだら喜んで走って行ったんだもん。


色んな場所へ連れてったり色んな人に会わせてる効果がやっと現れてきた?
ちょっとずつだけど人見知りも犬見知りも直ってるんだね、きっと。



土埃で前日トリミング行ったのが台無しだけど、全然許すわ。

DSC03284.jpg



走って行って褒めてもらってるマシュと満面の笑みのひろし氏w

DSC03279.jpg



調子に乗ってオヤツの催促まで始めるマシュ。

DSC03283.jpg


急に図々しいな!



走ってる顔を正面から撮ったら、豆坊の丸さが際立つ。

DSC03287.jpg



マシュも笑顔。

DSC03280.jpg


そしてトロちまは全然撮れてなかった。やぱ速いから?



3ワンが疲れるまで走り回って、すごく良いお散歩ができたわ。

DSC03292.jpg


結局12時過ぎくらいまで居たかな?

ちょうど帰り際に雨粒があたり出して、天気予報通り!
早起きして集合した甲斐あったー。


てわけで飼い主もお腹が減ったからランチに移動だよー。

お店情報は次回更新で。
淡路島では連載終了したし、できるだけ巻きでいきます!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
