



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

長期休暇といえば。

ただいまトーキョー!



いやーあの東京駅の人混みに入ると帰ってきたって気がするね。
実家ものんびりしてて好きなんだけど、住むならやっぱ東京が良いよ私は。


だって何より、Apple Storeがある!!



うん、急にiPhoneが壊れたんだよ。びびるよね。

実家のパソコンにLINEをインストールして事なきを得た。
連絡手段がLNEとFacebookになってる現代、マジでグッジョブ。


ていうか、液晶割れたまま使ってた私が100%悪いんやけどな!


+++++++++++++++++++++++++


さて、今日から恒例になってる大阪滞在の話をするね。


今回はお天気が心配だったから早起きして公園で待ち合わせたの。

大学生のときに試合とかで何度も来たことある公園なんだけど、
こんなに広いなんて知らなかったわ。



でっかい噴水があるから記念写真してみたり。

DSC03249.jpg


全然水出てないタイミングで。



お花をバックにメルヘンな感じ出してみたり。

DSC03255.jpg


マシュぼん、顔が。



そんなことして遊んでたら、豆トロ一家がきたー!

DSC03257.jpg


相変わらず可愛い兄妹♡

豆坊はやっぱり頭ふわふわまん丸で、トロちまは女子力が更にアップしていた。



せっかく広い公園に来たんだから皆で広場探しながらお散歩!


早速グレーチングを飛べない可愛い一面を出すトロちま。

DSC03270.jpg


ちなみに豆ぼとマシュは普通に飛べるよ。男の子だもん。



最初に地図見て円形花壇なる場所を目指したんだけど。


実際行ったら、まぁ思ったより全然花咲いてなくて。
今咲いてなかったらいつ咲くねん。



でも一応春だし、ちょっと密集してるとこ探して集合写真。

DSC03264.jpg


ゆうぼんの指示を真剣に聞く3ワン。



DSC03262.jpg


全然違うわ。何聞いてたのあんたら。



平日で空いてるだろし広いとこ探そっかーって歩いてたんだけど、
残念ながら広場っぽいとこはは小学生がうじゃうじゃしてて断念。

でもグラウンドに人が居なかったからちょっと遊ばせたよ。


DSC03272.jpg


置き物犬マシューの本気の走りは、次回更新で!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
