



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の休日パターン。

先週土曜日のお散歩目的地は、

DSC03154.jpg


この気候はほんと散歩がはかどるわー。
ふふふーんって気持ち良ーく歩いてたら着く。マジ快適。



お昼頃出発してランチして帰ってくるのが定番。

神楽坂は店内ペットOKのお店はそんなに多くないんだけど、
もうテラスでも全然イケるから何の問題もない!春ってステキ!


てわけで、この日のお店は茶寮だよ。

DSC03152.jpg


こんな感じの古民家カフェです。いつも並んでる。

でも、この日は先に並んでた人たちが皆店内席希望だったらしく、
ちょうど空いてたテラス席に即通された。ラッキー♡



メニューはおばんざいのセットとか、お粥とかめちゃ健康的。

なんだけど!ちょっとこれ見てよ!

DSC03159.jpg


カレー!カレーなんてあったのこの店!


カレーと見ると頼まずにはいられない女、コロリ。

だけど、こんなほっこりした和カフェでスパイシーなもの食べていいのか。
いやメニューにあるんだからいいじゃないか。
でもだけどやっぱりそうなんだけどだってそれは・・・


と、一人でどうでもいいことを悩んだ結果。

DSC03170.jpg DSC03179.jpg


うどん。めっちゃ身体に良さそうなうどん。


ごめんカレー部の皆。私は和カフェの雰囲気に負けた。


あ、右の写真は友達が頼んだ梨のミルフィーユだよ。

遅めの時間に急に呼び出しな上に昼食べてたのに付き合ってくれた。
やっぱ持つべきものは近所に住んでる友人。


そしてその子の優しさが伝わったのか、

DSC03201.jpg


スイーツセットで頼んだほうじ茶に茶柱。立派なやつ。

きっと良いことあるよ。来た甲斐あったね!(何様)


+++++++++++++++++++++++++


ちなみに、今日のマシュぼんが付けてるピン。

DSC03158.jpg


このお花もこじかちゃんが作ってくれたの!かわゆでしょ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
