スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

にしても混みすぎ。

先週土曜日、


桜は散り始めたのに未だ人は溢れる目黒川沿いに、




マシュと一緒に行ってきたよ!






あ、これは即ギブアップしてchano-maに入ったとこね。


もちろん混んでるのは分かってるんだけどさ。
ちょうど髪切り行こうとも思ってたし、つい魔が差して。



夕方近かったんだけど、そういやお昼食べてないなてことで。




ついつい頼むのは、やっぱりカレー。



ちなみに私は今年のお花見で目黒川は3回行ったんだけど、

4月1日→とりあえずちょっと歩いてはみたものの混んでるし寒いから
     そのまま恵比寿に移動してご飯。

4月5日→桜とマシュの写真でも撮ろうかな、と美容院の予約より
     2時間ほど早く中目黒に着くも断念。

4月8日→もう屋台とか出てないけどその分人もまばら!
     その割には5日と桜の散り具合は変わらないし暖かい!ラッキー!


こんな感じで、結局一昨日が一番満喫できました。
満開にこだわらないならやっぱピーク過ぎた後の平日だね。



ちなみに、今回初めて行って良かったのは6日の千鳥が淵公園かなー。

代々木より全然混んでないし年齢層高めで静か!私たちは煩かったけど!


以上、参考になるんだか分かんないお花見スポットレポでしたw




そして人ごみに疲れたマシュコロは予約時間より30分早く美容院に逃げ込んで。


私がカットとパーマをされている時、




全く存在感を感じさせないマシュぼん。


あ、ちなみにさっきの写真ではここに居るよ。




マジ寝。



お店を出たのは夜10時頃。


少し人の減った川沿いは、カップルがそこら中で身を寄せ合っており。



えーっと・・・結構冷えてるよね今?何路肩に座っちゃってるの?


あ、愛があれば寒くないのかーそっかそれは素敵ねー(棒読み)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。