スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハウルズを満喫する人たち。

ワンズが集まってやることと言えば、もちろん集合写真!

今回はハウルズの看板犬、ハウルとビリーも参加だよ。



さぁ皆集まって!撮るよ!

DSC03101.jpg


2ワン足りなくない?誰?

ほら頑張って集まってよー。すぐ終わるからー!



DSC03103.jpg


・・・更に1ワン減ってない?


ていうかもんたんがお利口過ぎる。ずっと一人で座ってる。



私のカメラだとかろうじてこれが一番まとまってるかな。

DSC03109.jpg


何故か二手に分かれてるけど。
マシュだけオスワリできてないけど。


でも、皆よく頑張りました!



飼い主も頑張ったから、そのままここでティータイム。

DSC03122.jpg


段々雨も止んできて、

どーする散歩行く?でも地面濡れてるよねー?なんて言いつつダラダラと。



DSC03132.jpg


他のお客さんが居ないからってソファまで使ってリラックス。



ワンズも一通り遊んだから皆眠そうでかわゆ。

DSC03124.jpg


結局夕方まで居座って解散したのでした。



帰る頃には雨はすっかり上がっていたから、
マシュと家までまったりお散歩したよ。


一応お花見の日だったし、帰り道に咲いてた満開の桜載せとくわね。

DSC03146.jpg


超見頃だったのに、皆で見れなくて残念だったなー。

でもゆっくりお話できてすごく楽しかった。
今度はお天気の良い日にピクニック行こうね♡


+++++++++++++++++++++++++


こないだ新しいレンズを買ったにもちん。

カメラが一緒だから、試しに借りて撮らせてもらったよ。

DSC03137.jpg


全然違う!と撮ってるときは思ったんだけど・・・。

今見るとそうでもない?言われれば分かる?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
