スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハウルズの楽しみ方。

さて、前回は残像の写真しかお届けできてないので、

改めてメンバー紹介するね。



まずはルイくん。

DSC03072.jpg


ハウルズを一番満喫してたルイくんが抱っこされてる貴重な一枚。

基本ずーっと店中を動き回ってた!
この写真も、すぐにでも遊びに行きたい感じだし。


マシュぼんも何度も誘ってくれたんだけど、全部スルー。

DSC03140.jpg


それでも全然めげないルイくん、かわゆだわ。



ハウルズがホームといっても過言ではないもんたん。

DSC03099.jpg


普段はマザコン箱入りでおなじみだけど、ここでは違った。


ハウルズのパパさん大好きですごく楽しそうだったよ。

だから、もんたんの写真全然ない。
私たちの席にいないんだもの。


この日はにもちんとデニムでコーデしててかわゆだった♡

私もデニムシャツ着てくればよかった!(そこで揃えてどうする)



最初のワチャワチャが嘘のように静かになったぽてちゃん。

DSC03085.jpg


あなたいつも電池切れるの早過ぎよ。

飼い主全員(主ににもちん)に愛想振りまいた後は寝てた。


最終的にはこうなってたからね。

DSC03123.jpg


マジ寝かよ。可愛いけど。



更に進化したマザコンぶりを見せつけたレオくん。

DSC03136.jpg


これはもゆらちゃんのトイレ待ち。忠犬。


私が言うのもアレだけど、全然下に降りようとしてなかったもん。
ずーっと膝の上に居た。マシュと張るくらい。

だから私のカメラにちゃんと写ってる写真、ほぼマシュとレオくんていう。


今は更新お休みしてるせいかすごく久しぶりな気がしたなー。
トリミングしたてフワフワだし、相変わらずとっても可愛かったよ。



同じく、ハウルズのフリーダムを全然満喫する気がないマシュぼん。

DSC03134.jpg


下に降ろしてみても、ほぼこの状態。

外が雨でもワンズが触れ合えるようにってこのお店にした意味ない。
わざわざ早稲田なんてビミョーに不便なとこに集合したのに!


あ、私?帰りは雨止んでたから徒歩でしたけど?(なら文句言うな)



でも私、こんなこと言いながら実は見ちゃったの。


マシュ、全然足元から動いてないかと思ってたら。

隣のソファ席のメニューはしっかりチェックしてた。

DSC03080.jpg


100%ないわ。恥ずかしいな。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
