スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お花見(したつもり)

先週末、雨の日曜日。


お花見は出来なかったけどランチしようぜーってことで、
早稲田方面に皆で集まりました。



参加メンバーは、

秋の水泳大会ぶりの、レオくん

DSC03059.jpg


しばらく見ない間にマザコンに磨きがかかっていたわ。



あと、えーと、これは・・・?

DSC03064.jpg


ぽ、ぽてちゃんかな・・・?



で、えーっと・・・この子は・・・

DSC03061.jpg


ルイくん・・・だよね・・・?



で、その隣に居るのが・・・?

DSC03066.jpg


もんたん!・・・多分。



そして、こんな騒ぎの中でも安定のマシュぼん。

DSC03060.jpg



何でこんなワチャワチャしたことになってるのかと言うと。

今回の集合場所がこちらだったから!

howls.jpg

(ルイくんとこから写真拝借。)


ハウルズカフェ

店内ペットOKどころか、まさかのノーリードOK!フリーダム!
看板犬もお客さんのワンコも皆自由に動き回っているよ。



何を隠そう、マシュぼんのカフェデビューのお店はここでした。
ここまで自由だとマシュが何かやらかしたとしても大丈夫そうでw

まぁ私の心配をよそにデビュー当時から完全に置き物ワンコだったんだけど。



完全に犬メインのお店には珍しく、ちゃんと人間のご飯も美味しいよ。

DSC03075.jpg DSC03077.jpg


角煮カレーと、ポークジンジャープレート。



この日は雨でお客さんも少なくて、なんと5時間も居座ってしまったわ。

そんなまったりランチの様子は次回へ続く!
お花見weekも終わったし、早めの更新目指すから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
