スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

神楽坂ランチ。

トリミング後のお披露目ーをしたいところなんだけど。

3連休初日、トリミング前の話をさくっと片付けちゃうね。
ボサボサのときの写真を先に出し切りたいのだ。



この日の午前中ににもちんとLINEしてたら、
偶然もんたんがトリミングに来てるっていうので。

マシュぼんを連れて、トリミング待ち中のランチにお邪魔しました。


去年の夏ぶりの、ル・コキヤージュ

DSC02990.jpg


席のほうに置いて来たはずのちびっこが写り込んでるのは何故。

写真に写ってるテラス席の部分だけがペットOK。
マシュぽてもんたんが初めて集まったときのお店だよ。



休日のランチコースを頂きました。

DSC02999.jpg DSC03000.jpg
DSC03003.jpg DSC03008.jpg


メインを豚肉にするとボリュームがすごすぎ。
相当頑張ったけど食べ切れなかった。ガレットか鶏肉にすればよかったわ。



この日、家から神楽坂まで歩いてるときは春だなーとか思ってたんだけど。

ランチ中、身体がどんどん冷えてきてやばかった。

DSC03002.jpg


マシュもぶるぶる震えてたわ。



私に至っては、何故かコートも持たずに出て来てるていう。
何ならダウンくらい着てくるべきだった。

寒過ぎて、めっちゃお湯おかわりしたからね!

DSC03013.jpg


ただのお湯なのにいちいちティーカップに入れてくれるオシャレ心。



ちなみに、こんなに寒そうだったマシュコロのコーデ。

DSC02991.jpg


2人共ピンク×デニムで合わせたのだよ。
春の陽気で調子乗ってる感がビシビシ伝わってくるでしょ?



DSC02997.jpg


い、いいじゃん!痛可愛い感じを狙ったのよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。