スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

秘密の場所。

外に出ると置き物化することで定評のあるマシュぼん。


が、珍しく外でブレブレの画像をお届けします。

DSC03016.jpg


あ、顔がブサイクなのは一旦置いといてもらっていい?
明日トリミングで綺麗になってくるから。


全身からやる気が漲っているよね。


これが何をやってるときの写真かって、

マンションの裏のデッドスペースでボール投げ。

DSC03033.jpg


誰も入って来ない場所で、鍵付きの入り口が付いてるとこなのだ。
多分こんなことに使っちゃいけないから、皆内緒にしててね?



今日は暖かかったからほんとは少し遠くまで散歩に出掛けたかったんだけど。

もうほんとに目と鼻がひどくって。花粉の馬鹿。



何なら1ミリも外へ出たくないくらいだったんだけど、
さすがにこの陽気でそれは可哀想だろうと。


見て、この素晴らしい躍動感。

DSC03046.jpg


せっかく暖かくなってきたのになー。
スギ花粉のせいで、本当のお散歩日和はまだ先だわ。



まぁマシュはボール遊びでも十分楽しそうだから、いっか。

DSC03039.jpg



尻尾ぷりぷりしててかわゆ。

DSC03017.jpg



明日はトリミングついでに下北散歩するよ。

できるかなー、余裕もって出れれば!
とか考えて出来た試し無いけど!いつもギリギリ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
