スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

突然の開国。

前回の記事を最後に更新止まってるとめっちゃ凹んでるぽいな!


と、今更気付いて急いで更新するマンことコロリだよ。
珍しく朝イチ便出張になっちゃってものすごく眠いよ。久々の5時起き。



出張といっても来てるのはこんなとこ。




さすが都内より暖かい。さてここはどこでしょう?
こんな写真じゃわかんないかな?



こんな感じだし私全然落ち込んでないの!ネタがなかっただけなの!

心優しい皆様、ご心配ありがとうございます。



鎖国ブログなのに、TwitterFacebookMailで励まして貰えてとっても嬉しかった。

その割に返事遅かったりもしてごめんなさいね。
特に忙しぶってるわけじゃないんだけど。


むしろ結構暇なんだけど。(じゃあ更新しろ)



と、いうわけで。


この、何の中身もない記事で。



おもむろに、約9ヶ月ぶりのコメ欄オープン。



いやさすがにこんだけ期間あいてれば読者層が変わってるのでは、とふと思って。

もう最近めっきり定期巡回してるブログしか見てなかったからさー。
私、足跡とかも見ないからどんな人が読んでくれてるか全然分からなくて。



皆、ここぞとばかりに可愛いワンコを自慢してくれればいいと思うよ。
いっつも見てやってるんだからうちのブログにも来いよ!とか言ってよ。読ませてよ。(産ませてよ。のトーンで)


ブログない方とかワンコ飼ってない方も近況報告とかしてくれたらいいと思う。聞かせてよ。(産ませ(ry



もっと普段から絡んであげてもいいのよて方はこちらをイイネ!か、コチラをふぉろみ♡



最後に、せっかくなんでこの画像だけ貼っておきますね。




産ませてよ。


この画像探してたらここ読んで吹いた。懐かしすぎる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
うちの女の子も今トップノットを目指していて、確かに結ぶとき少しイヤイヤするんですよね(>_<)
お洋服を着せることもそうだけど、保温のためならファッション性にこだわる必要ないだろ、とか帰省のためでも飛行機に乗せるのは可哀想とか色々言われます。
たまに凹みます(笑)
なんだかよく分からないコメントですが、コロリさんがマシューちゃんを愛しているのも私がうちの子を愛しているのも間違いない!と信じています(^-^)
これからも更新楽しみにしています。
by: まり * 2014/03/17 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑

初こめです!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♡♡♡

Twitterもフォローさせてもらってて、いつも読み逃げですが、プププって笑っちゃったりしてます(*´ω`*)でも、マシューちゃんへの愛で溢れてて素敵です💕


うちは女の子2匹ですが、ましゅぼん見るとマザコンな男の子も可愛いんだろーなーって萌え萌えです(*´ェ`*)…♥

トップノットも応援してます҉٩(*´︶`*)۶҉



by: かおたん * 2014/03/17 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑

ましゅころの大ファンです💗
はじめましてのコメントです♡
いつもましゅころブログ楽しみにしてます!

私も一人暮らしでぷ〜を飼ってるので、いつも色んなことで葛藤があります(´・_・`)
できるだけ一緒に出かけたいけど、時には優先すべきことが幾つもあって…

ましゅぼんは、いつもコロリさんと色んなところにお出かけしてて、いいなぁ、うちも見習わなきゃなぁって思いながらブログを見てます( ´pωq` )

何よりコロリさんのかく文章が大好きなので。。♡
これからも楽しみにしています♩¨̮⑅*
by: な。 * 2014/03/17 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑


ふぅ〜開いた開いた(笑)
ファンのレジェンドとしてはここは現れないとな!
正直凹んでない方にかけてたからノーコメントだったけど…さすが男前♡
えーーっと、特にないねん!←おい
by: ゆう坊 * 2014/03/17 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりです(*^^*)
fbでたまにコメントする清水麻美で〜す( ´ ▽ ` )ノ

ウチのトイプーもトップノット目指してて、結ぶ時は嫌がりますよ(笑)
人間の女の子だってお母さんに髪結んでもらう時泣く子いますよね?
それと同んなじですよ( ´ ▽ ` )ノ

私はコロリさんとましゅーくんのお話楽しみにしてますよ♡♥
by: あーちゃ * 2014/03/17 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うっふーん、川越のおばちゃんよ~ん♡←(なんてふざけた入場の仕方だ!) 

どこにいるのー?なんか南国っぽい~♪沖縄あたりかしら・・・♡ うちのおとーさんは長野に出張中ですー(いらない情報)

開国ありがとー♡ また時々開国してちょんまげ♪おばちゃん、ガラケーだからパソコンからしかコメント入れられないのー(T_T)

by: 甘辛煮子 * 2014/03/17 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、落ち込んでないか…ぷりまと心配してたよ。
ジジの新井きいちさんが、「犬に服は、必要ないかもしれない。でも、愛犬は飼い主が喜ぶ顔を見て、犬自身も喜ぶんだと思う。」って…まぁ、トイプーは寒がりだし、夏は蚊から守ったりだけどね。
マシュぼんは、コロリちゃんの笑顔を見て、絶対に喜んでると思うよ。トップノットは、涙目対策にも良いんだよ…って、ぷりまも言ってた^ ^
by: ぷりぱ * 2014/03/17 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


東北のおばちゃん代表です。(o;ω;o)え?沖縄?どこかしら?開国記念足跡残します!すずま、最近仕事いそがしくて、更新も巡回も止まってたんだけど。いつも更新楽しみにしてます(@^▽^@)
by: すずま * 2014/03/17 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑


長野のおばちゃんです(なに?このおばちゃんシリーズww)
ってか、どこ?九州?
いいな〜どこか遠くへ行きたい!(←だ、大丈夫!)
コロリ節、今日も爽快!ましゅコロ大スキー!
(まさかの告白!ww)
by: おやまのこじか * 2014/03/17 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


千葉のギャルよ←オイ
そうだよーワタシがどれだけの勢いでつっこんでも、もれなく軽く右から左に受け流すコロリちゃんが、そうそう落ち込むわけないじゃんね?(おかげで遠慮なしw)

でもみんな心配してたよー
ワタシなんてトップノッドのコツを教えてあげてって、コロリちゃんを心配する某さんから、メッセージあずかってるんだから(後でラインするなり)


by: がっちゃん * 2014/03/17 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


九州のおばちゃんです!(一応流れに・・・)
コメ欄開いてた~ 昼間見た時閉じてたから~看板に偽りありじゃん~ブーブーって(笑)
落ち込んでるとは思ってないけど←ヒドイ^^;
多少気にするよね~ ね?
ぶらんもトップノット目指すし! 一緒に頑張ろうね~
で、 今どこ??
そう言えば・・・せっかくの久々開国なのに今のところ
客層あんまり変わってなかったね(笑)
by: dioマ * 2014/03/17 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑


開国おめでとうございまーす♡←なんか違うか(笑)南国にいるんですかー!?あったかそうでうらやましい♡
辛いこと言われることもあるけど、コロリさんのマシューくんに対する愛もマシューくんのコロリさんに対する愛も伝わってくるから大丈夫です(*^^*)
また遊びにきまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
by: **ちゃき** * 2014/03/17 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわー(^-^)
うちのしつじーぜんぜんかえってこないの(>_<)(こむぎ)
言いつけないで〜(涙)・・(飼い主)
えーっと、特に無かったんだけど
開国してから茶番コメしてみた・・・m(_ _)m
さて、仕事に戻ろーっと。
by: タリー * 2014/03/17 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


んっとー ヤッホー 徳島のおばちゃんだよ〜♪
ましゅぼんの事はコロリんが一番知ってるやろし人に言われたからって はっ?てな感じかな〜なんて
でも元気そうで良かったよ♡

んとね〜ばんびイメチェンしたんだよ〜

でね、うちのしょーもないブログにここから飛んでくれてる人もいるんだよ!
by: あさピ * 2014/03/17 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


初めてコメントさせていただきます(*^^*)

マシューちゃんもコロリさんも可愛くて大好きです♡お利口なマシューちゃんも、コロリさんが離れるとピャーピャー?ミャーミャー?鳴いちゃうマシューちゃんも大好きです( ´艸`)

これからも楽しみにしています♪
by: あさひ * 2014/03/17 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


ごっつええ~の半漁人!
懐かしい~!アレ、ワタシも大スキでハマってたの。
どんだけ出るん?って量の産卵とか、ヌルヌル~とか、
コントも最高だったよねー(笑
当時は、まだレンタルビデオでね、VHSの時代だわよ!
借りまくって見てたなぁ~!
久しぶりに懐かしい画像をありがとう~♪
思い出して、笑えた。

トップノット、もぅ少しだね。
頑張って~!!応援してまーす!
by: モナママ * 2014/03/18 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
三重の三十路寸前の女子です(初めてなのに、乗っかってしまいました)
毎日今日は更新されてるかなぁ?と日々こっそりストーカーしてます(^^;;

うちも黒のトイプー飼ってるし、コロリさんとも歳が近いみたいで勝手に親近感
持ってます(笑)
これからもマシュころブログ楽しみにしてます!
by: マイシュガー * 2014/03/18 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして☆
いつも楽しみに読ませてもらってます♪
初めてコメントするので、少し緊張。。。
10ヶ月のトイプー♂のレッドを飼ってます(*^^*)
お出かけスポットがスゴく参考になってます。
ショコラの成長blog始めたいなぁとは思うケド、機械音痴でできなくて(;_;)(←ケータイなかった世代でもないのに。)
blogをやってるだけでも十分愛情の深さ感じますょ(///ω///)♪大切じゃなかったら、書かないですし、元気で生活してる様子もんかるんですから。
最後に、コロリさんのキャラスキですd=(^o^)=bこれからも応援してます♪♪
by: ショコラのママ * 2014/03/18 03:08 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
はじめまして。
開国されてたのでコメントさせていただきました!

私も最近まで、東京でちびっこトイプードル(といってもましゅーくんより大きいですが^^;)と1人と一匹暮らしだったので、ずっとブログ読ませていただいてました★
コロリさんの文書が大好きです。また機会がありましたらコメントさせていただきたいですー♪
by: くま * 2014/03/18 09:19 * URL [ 編集] | TOP↑


あ・い・て・る!
コメ欄開いてる!
うっひょ~~~~♪
って変なテンションの怪しいおばちゃんですが、
フェイスブックもツイッターもやってないから
そこの見方もよくわかんなくて
コメ出来なかったー(>_<)
出張先って九州?違うかな?^^;
うちも今トップノット頑張ってるけど、
うまく結べなくって不器用さに凹んでます(涙)
これからもコメ欄開いてるのかな?
開いてるといいなぁ~
せめて拍手コメでも開いてると嬉しいな(#^.^#)
by: ★ラムネ★ * 2014/03/18 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑


みんなが、コロリちゃんの親戚のおばちゃん化してる(笑)
これが、フェニックスだったらうちの実家だね。
心配ないさ~!!(ライオンキング調で)
ぷりぱぴんに先を越されたもんで何もないわ(*^▽^*)
by: ぷりま * 2014/03/18 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑


あいてるー(*^_^*)
大阪のおばちゃんやで〜♪
コロリちゃん落ち込んでないと思ってたけど、ちょい気にはなってたわσ(^_^;)
なんか、楽しそーな出張やなあ。
ブログ楽しみにしてるよー♡
by: ぺろま * 2014/03/18 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>まり さま
はじめまして♡コメント一番乗りあざす!
憧れの多頭飼い!どの子がトップノット目指してるのかな?皆かわゆす。
新居にはワンちゃん達は慣れましたか?
私はずっと都内に居るくせに引っ越し魔なので、マシュは無駄に順応力高くなりました笑
飼い主の生活に合わせて貰わなければいけないから、可哀想なこともしてるかもしれないけど、
それでも愛情いっぱい育ててることは変わらないですよね!
ワンちゃんたちと新生活楽しんでくださいねー♪
by: コロリ * 2014/03/22 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>かおたん さま
コメントありがとうございます♡
全然読み逃げ大歓迎ですよーTwitterでは犬関係ないことばっかりつぶやいてすいませんw
そういえばうちもよく遊ぶワンコも男の子ばっかりかも!
女の子2ワンも可愛いんだろうなーいいなー多頭飼い♡
鎖国ブログだけどこれからもよろしくおねがいしまーす!
by: コロリ * 2014/03/22 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>な。 さま
ファンだなんて恥ずかしいーやだ調子乗っちゃう♡笑
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
うちの場合はワンコのために出掛けるていうよりか、
私の予定にマシュを付き合わしてる感じなので本人喜んでるか微妙なんだけどw
まぁでも留守番よりいいかなーと・・・。

あと、全然話違うんだけど!TIARAPETSのマシュマロバッグめっちゃ可愛いですね!私も欲しー!笑
by: コロリ * 2014/03/22 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊 さま
ごめんごめんうっかり閉じちゃって。
でもさすがレジェンド笑、教えてくれて助かったわー!
コメントの返事するのも10ヶ月ぶりやから
まだちょっとテンションに迷いがある男前コロリ。やぱ定期的に開けなあかんな。笑
by: コロリ * 2014/03/22 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>あーちゃ さま
わー!FBのほうではいつもありがとうございます♡
ハニーちゃんもまだ割と伸ばし始めたばっかりですよね?
トップノット目指して間もないと結ぶ事に慣れてないんですよねーきっと。
お互い完成目指して頑張りましょー!
とりあえず、脱まゆげぼんでw
by: コロリ * 2014/03/22 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子 さま
わー煮子さーん!ってどんな登場や!笑

島で割と南国てとこは合ってるんだけどー
正解は、何故か八丈島でした笑
私コメント全然入れてないけどいつもうららんのこと見てるよー♡
今年は更新頻度も減っちゃってるし、たまにゲリラ開国する・・・かも!
by: コロリ * 2014/03/22 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぷりぱ さま
わーぷりぱだ!心配かけてしまってごめんなさい;;
私は飼い主としてはほんと全然ダメッダメだからマシュにはごめんと思うことも多いんだけど、
でもまぁ私とマシュなりの絆もあるはず!と信じているよ。マシュはどう思ってるか知らんけど笑
by: コロリ * 2014/03/22 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずま さま
すずま!お久しぶりです♡元気?
写真は八丈島だよー。この日は天気良くって沖縄ぽかった!
また落ち着いてるときは遊びにきてねー♪
by: コロリ * 2014/03/22 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじか さま
そうなの何なのこのシリーズ笑

八丈島に行ってたのだよー。
何にもないけど、東京都なのに南国気分だよ。仕事だけどw
私も涙目日記大スキー!笑
by: コロリ * 2014/03/22 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん さま
えー、いつも受け流してるかな?そんなつもりないんだけど笑
あ、でも遠慮無しは正解だ!私も遠慮してない!w

トップノットのコツ、気になる!
ラインしてしてー♡か、次会うとき直接でも!
by: コロリ * 2014/03/22 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioマ さま
昼間の数時間閉じちゃってたみたいで・・・ごめんごめんw
客層変わってないぽいけど、それはそれで安心したわw

ブランちゃんもトップノット♡
私もとりあえず完成までは頑張ってみようと思うー!
いつかリボン付けて2ショット撮れるかなー?
by: コロリ * 2014/03/22 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ちゃき さま
いや合ってるんじゃない?ありがとうございまーす♡笑
南国ていうか、ちょっと八丈島まで行ってましたw

ワンコと一緒に生活してて愛してないなんて絶対ないですよねー。
ただ私は確かにマシュに我慢させてる部分が多いと思うので、
その分一緒に居れる時間は存分にベタベタしていこうと!それはもうウザいくらいに!笑
by: コロリ * 2014/03/22 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリー さま
お仕事まだまだ忙しそうですねー;お疲れさまです!
忙しいのにワンコの世話もして、ってほんと尊敬する・・・。
明日はゆっくり休んでくださいねー!
by: コロリ * 2014/03/22 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピ さま
あさぴん!久しぶり♡
私は相変わらずめちゃ元気よー。
そしてコメントしてないけどブログチェックは欠かしてないよ!
ばんちゃんだいぶ雰囲気変わったよねwアフロも可愛い♡
あとこう吉ほんとおめでとう!楽しい高校生活を!(ここで言うな?w)
by: コロリ * 2014/03/22 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさひ さま
わー初コメありがとうございます♡
お暇なときに遊びにきてくれたら嬉しいですー♪

マシュはほんとおりこうではないんですよー、ビビリなだけw
ていうか姫ちゃんめっちゃ可愛いー!
私周りにウサギ飼ってる人いないから新鮮だわ。
by: コロリ * 2014/03/22 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>モナママ さま
わーモナママだ!コメありがとーです♡
そしてここまでで初のごっつネタへのツッコミ!あざす!笑
私もごっつめっちゃ好きだったわ。
ゴレンジャイとかキャシー塚本とかw

トップノット、モナちゃんみたいに綺麗にできるかなーと不安はありつつ、
とりあえず完成までは頑張ってみようと思うー!
いつも色々教えてくれてありがとう♡頑張る!
by: コロリ * 2014/03/22 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>マイシュガー さま
あら同郷じゃないですか!
三重は帰省の度に行くので(当たり前かw)
ワンコOKの店情報とかあったら教えてくださいw

初コメありがとうございます♪
いつも不定期更新ですいません;できるだけ頑張りますっ!
by: コロリ * 2014/03/22 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>ショコラのママ さま
初コメントありがとうございますー♡
私のこのイマイチ分かりにくいお出かけ情報を参考にして頂いてるなんて!
もっとちゃんと書こう・・・笑
ブログはほんと成長記録になって楽しいですよー!
ていうても私は始めたのマシュが1歳超えてからだけどw
また不定期開国するので(多分)遊びにきてくださいー♪
by: コロリ * 2014/03/22 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>くま さま
初めましてーコメントありがとうございます♡

真綿ちゃんて名前なんですよね?由来がめっちゃ気になるわ。
ちょんまげ仲間ですねwマシュは明日トリミングです!
また不定期開国しようと思うのでぜひぜひ遊びにきてくださーい♪
by: コロリ * 2014/03/22 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>ラムネ さま
わーお久しぶりですーってテンション高いな!笑
出張先は八丈島でしたー珍しいでしょ?

ゆらさんのトップノットも見てるーマシュよりだいぶ成長してて羨ましい♡
やっぱなかなか上手く結べないよねー・・・。
でも諦めずにお互い頑張りましょ−!
コメ欄、不定期開国しようと思う!やっぱたまには交流しなければ!
by: コロリ * 2014/03/22 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぷりま さま
こんな親戚が居たら楽しいやろなー。
まぁ色々言われちゃったりもするけど心配ないさーw
明日バブルスで脱まゆげぼん目指してくる!
by: コロリ * 2014/03/22 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま さま
ぺろまだー!久しぶり!元気?コメントありがとうー。
私もぺろまの更新楽しみにしてるよ♡
出張、南国だけど滞在時間5時間くらいw全然楽しくないよw
八丈島って何もないねん・・・くさやしか・・・笑
by: コロリ * 2014/03/22 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑


キャ───(*ノдノ)───ァ

開いてる~(∀\*))のに出遅れてしまったーΣ(|||▽||| )

北海道からだからちょっと時差が…モゴモゴ

コロリさん、お元気そうで良かったです(〃艸〃)

マシュちゃんのトップノット楽しみにしています…(*´艸`*)♥

コロリさんがマシュちゃんの事愛しまくってるのは北海道にもガッツリ伝わってきてまーす…(*ノдノ)ぽ
by: ◆ゆってぃ◆ * 2014/03/23 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆってぃ さま
ようこそー、出遅れ大歓迎♡笑
ゆってぃさんもらぶぴーちゃんも元気そーで何より( ´ ▽ ` )
まだ雪がたくさんで同じ日本とは思えないわっ!
北海道まで届いてる?愛の熱さで雪ちょっと溶けてる?(そこまで言ってない)
by: コロリ * 2014/03/24 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして(2回目)
前回はメールフォームからごあいさつさせていただきましたので、初めまして2回目です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
トップノット!!うちのチビも目指しております。
大きいチビで挑戦したんですが、伸ばす過程がつらすぎて私がハゲそうだったので、挫折しました・・・。
今度こそ、憧れのトップノット目指したいです。

もし、宜しければ私のブログにも遊びにきてくださいませ。
本当にお暇なときでも・・・。
かなり辺境の孤島ブログですので・・・。

では、失礼しました。
by: マロ太 * 2014/04/02 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>マロ太 さま
コメントありがとうございます♡
お返事遅れてごめんなさい!

トップノット、心折れそうになりますよね!時間かかるし。
私もブログでトップノットやる宣言することでどうにか続けてる感じです笑
今はアフロ目指してるんですね。
私もアフロ大好きです♡そこまで時間かからないし。
きっと可愛くなりますよー楽しみ!また遊びにいきますねー。
by: コロリ * 2014/04/06 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。