スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

愛しているのよ。

マシュが嫌がってるのにトップノットを目指すのは虐待だって言われちゃった。



まぁ確かに結ぶとき嫌がってるし、結ばないと目が隠れて見辛そうだし。


やる必要のないことを可愛いからってやらせるのは間違ってるってことよね。
オモチャとかアクセサリー扱いしてるって思われて仕方ないのかな。

私は、私なりに愛情を注いでいるつもりなんだけど。


確かに留守番させて遊んでることも多く見えるだろうし。実際多いし。
私の中でマシュより優先順位が高いものもいくつかあるし。

だけど、マシューを私のアクセサリーだと思ったことなんてないんだよ。



カットスタイルの件だけで言っちゃうとね、
色んなスタイルに挑戦できるのがプードル飼いの醍醐味だと思うの。

まぁでもワンコにストレスのない範囲で楽しむべきってのは間違いなくて。


慣れたら嫌がらなくなるもんって言い返したかったけど、
そもそもそんなことに慣らす必要ないじゃんって話だよね、きっと。



ねーマシュぼん、やっぱり嫌なの?頭気持ち悪い?

DSC02989.jpg


でも私は、とりあえず完成までは頑張りたいのが本音で。

それがマシューの気持ちを考えてないって言われてしまえばそうなんだけど。


私がもっと器用だったら、マシュも嫌がらないのかな。
痛くしてしまっているのかなー・・・。



あ、何か神妙に聞こえるけど今落ち込んでるわけではないのでご心配なく!


現状の打開策を模索している感じ。
どうにかストレスなくトップノットへの挑戦を続ける方法はないものか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/03/12(水)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
