



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

名所散歩。

地味に前回の続きですよー。



三番町まで来たんだからついでにーってことで、
桜で有名な千鳥ヶ淵までお散歩しに行ったよ。


ランチ休憩もしたし、マシュぼんもまだまだやる気十分!

DSC02974.jpg


ただ歩いてるだけの写真だけど、ちょんまげの影が可愛いから載せちゃう。



で、これがかの有名な千鳥ヶ淵。

DSC02967.jpg


うん、もちろん咲いてないよ!分かってたって!


一応かの有名な咲いてるときの写真も貼っとくわね。

Chidorigafuchi_sakura.jpg

(Wikipediaより拝借)

そうこの写真がよく見るやつ!


今年ここでお花見の予定あるから、後日また満開写真もお届けするかも。

まぁちゃんとカメラ持っていけばだけど!



ちょっとだけ咲いてるのもあったよ。

DSC02969.jpg


これって桜?桜なのかな?まさかの梅?



そんなよく分からない写真を撮りながら北の丸公園周りを一周してー。

九段下から帰りはバス乗って帰ったのでした。


DSC02970.jpg


いやー今日全部合わせたら1時間以上歩いたよ?十分でしょ。


マシュー、体力無さそうに見えて実は結構歩くのだ。


なのに道端の匂いとか嗅がないしマーキングもしないから、
何が楽しくて歩いてるのか全然わからない。

いつもただひたすら歩いてる。不思議な子・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
