スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お散歩日和。

この土日はお天気良くて嬉しいね。

マシュコロも今日は張り切ってたくさん歩いてきました。

DSC02958.jpg



どこ行こうかなーって昨日から考えてたんだけど、
ご近所散歩がてら、いつもより少し長めに歩いてランチに行ってみたよ。


SAN BAN CHO CAFEまで。

DSC02959.jpg


近所、という程近くはないんだけどね。

今日みたいな気候なら全然気持ち良く歩いて行ける!


この辺りは土日でもそんなに人通り多くないしお店も混んでなくて良いなー。
特に遊ぶとか買い物するとこないから当たり前だけどね。お散歩にはもってこい。



私はハンバーグを食べたよ。

DSC02966.jpg



ランチメニューは週代わりで4種類。

DSC02960.jpg


残念ながらハンバーグ以外食べたことない!肉食!



ちなみにマシュぼん、今日もお店に行ってから結わえました。

DSC02964.jpg


出来はどうかなー?まぁまぁ?


ほんとは家で結んでから出掛けたいんだけど、
マシュが嫌がって私の支度時間が無くなるって毎回挫折する。


嫌がる時間を想定して早く準備すればいいのよ、分かってるの。

でもそれが難しい。いつも何故かギリギリ!


+++++++++++++++++++++++++


私がマシューの写真を撮るときって、
「マシューさんぽ!」か「マシューおやつ!」で目線を貰うんだけど。

既に散歩してるときは当然「おやつ!」しかないわけで。


ちょいちょい振り向き様に出てる舌チロが可愛い。

DSC02954.jpg


いつも言うだけで全然あげてなくてごめんよマシュぼん。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
