スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぷりごまごまぐみ。(呪文ぽい)

さて、ちょっと間があいちゃったけどさくっと前回の続きですよー。


向かったのは赤坂のさうだあで

ペット可のお好み焼き屋さん!
ずっと行ってみたいなーと思ってたのだ。


この日集まったのは、

いつものもんたん

DSC02936.jpg



サロンが一緒になってから、「いつか会えるだろう」と言い続け早半年。

未だに下北沢では会えてないぷりごまコンビ。
軽井沢でもニアミスだったし、赤坂でやっと初対面!

DSC02933.jpg



そしてぷりごま家と同じく軽井沢でニアミスしたごまぐみちゃん!

もんたんより更に濃いブラウンで写真写りがほぼ全滅のごまちゃん。

DSC02930.jpg



ぐみちゃんはマシュと同じくらいのサイズだったよ。
なかなか居ないから新鮮!

DSC02924.jpg


ひろし方面が喜びそうなぐみマシュ2ショットw



夜集合だし店内暗いし、
目の前の鉄板で色々やってくれるし、

普段からそんな撮らない私のカメラが更に置物になってしまったわ。


でもいっぱい食べて飲んだ!

DSC02941.jpg


お好み焼き久しぶりに食べたー。美味しかった♡

この日のお兄さん、多分たこ焼きは失敗したけどなw



食後お店の前で一応集合写真(的なもの)を撮ったり。

DSC02948.jpg


ワチャワチャだったけどすっごく楽しかったよー。また遊んでね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
