スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin代々木公園。

ランチとお喋りがひと段落したらー、

やぱ原宿だし、代々木公園を散歩しとかないと!



特にハクちゃんは今おやまが雪で大変だから、いっぱい散歩できるといいね。


って言って来たはずなのに。



DSC02908.jpg


何故か尻尾だだ下がりでお散歩拒否。

こんな尻尾のハクちゃん初めて見たかも。



どうしちゃったのかなー?代々木はお気に召さなかった?

そんな混んでなかったし周りにワンコも居なかったんだけどなー。



DSC02905.jpg


あ、もしかしてマシュぽてが居るせい?w



心なしか哀愁漂うハクちゃんを宥めたり抱っこしたり。
ドッグランを柵の外から冷やかしたり。
知ってるワンちゃん居ないかな!?とキョロキョロしたりw


そんなことしつつ一回りしたら、公園を出て違うカフェに向かいますよー。

DSC02911.jpg


うん、喉渇いたからね!



ここでも1時間くらい?また色んな話をして。

2人とはここでお別れ!また暖かくなった頃に遊ぼうね♡



で、マシュコロは千代田線で赤坂へ移動だよー。

DSC02906.jpg


YES!

次の目的地はこちら。


DSC02923.jpg


わちゃわちゃの夜ご飯の様子は次回更新!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
