



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

全員ちっこいオッサンだもの。

今回、こじかちゃんがっちゃんもアピールしてること、

うちのワンコたちはすっかり仲良し♡



だって、もう何回一緒に遊んでると思ってるの?


いやまぁ遊んでるていうか毎回飼い主同士が喋ってるだけだけど。

でもそれでも顔は合わせてるわけじゃないか!



ほら、いつもこうやって2ショット撮ったり。

DSC02913.jpg



撮ったり・・・。

DSC02890.jpg


・・・うん、何も言うまい。

でもこうやって近づけても嫌がったりはしないし!
最初の頃と比べたら随分進歩したと思うの。



集合写真だってこの密着度で取れちゃう。

DSC02897.jpg


右端の繋いでるとこは見ちゃダメ。



DSC02899.jpg


音声も書いちゃダメ。



うん、まぁ、こんな感じ。(全然まとまってない)


でも実際最初の頃と比べたら結構打ち解けたと思うんだよね。

そもそも3ワン全員が他の子にあんま興味ないから、
仲良しっぽい絡みはないのが惜しいんだけど。



DSC02902.jpg


そうそう、オトナなお付き合いってやつなの!きっとそれ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
