スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンin原宿。

気持ち良い天気だった土曜日の東京で、


マシューと、

DSC02880.jpg



ぽてちんと、

DSC02885.jpg



ハクちゃんの、

DSC02882.jpg


いつメン集合だよー。



この日マシュコロの更新頻度の話したばっかりだったのに、
早速盛大に出遅れるとこだったわ。危ない危ない。


え、もう若干出遅れてる?まだセーフだよね?



てわけで(?)先に今日のランチのお店の紹介から。


今回待ち合わせたのは原宿のBLUE GARDEN

原宿駅のすぐ近く、竹下通りから1本入ったとこにあるよ。



この日は海鮮づけ丼にしてみた。

DSC02883.jpg


うん、ハンバーグのが好きやったわ。



色んな店に行ってる割にブログに書かないと噂されてるけど、
別に出し惜しみしてるわけじゃないの。

基本的にワンコ友達と一緒のときしかカメラ持ってないのよ。



てか、今見たら「ペット可レストラン」記事も結構多いじゃないか!

紹介の仕方はテキトーで分かり難いけど!(それが一番問題)



さて、今回のお店情報はこんなもんでいいかな?(多分良くない)

私基本的に行ってイマイチだったとこは記事にしないから、
ここで紹介してるとこは全部オススメってことで!



3ワンの絡みは次回に持ち越しだよー。お楽しみに♡

DSC02886.jpg


ハクしっぽ。かわゆ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
