スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夢は一緒に雪合戦。

飼い主は2週連続雪にはしゃいでたわけですが。



マシュぼんも、今回はトリミングDayですからね!

ちょうどトリミングの日に雪が積もったのに、
外で遊ばせないなんて、そんなことあるはずないでしょ!



てわけで、マシュぼん at 雪の下北沢の写真がこちら!



DSC02863.jpg


もはや雪とか関係ない。

地面が濡れてる時点で歩くこと拒否。



それならと、まだ雪が残ってるとこに下ろしてみる。

DSC02873.jpg


見事なまでの拒否っぷり。


手を差し出すと必死でしがみついてくるよ。そんなに嫌か。



このままじゃ永遠にサロンにたどり着けないため、救出。

DSC02875.jpg



ふふふ、安心するのはまだ早い。私はまだ諦めない!


最後にフカフカの雪にも挑戦するのだ!
行けマシュぼん!ちびっこ犬の本気を出すんだ!



DSC02876.jpg


まるで私が虐待してるみたいじゃないか・・・。


うん、何か・・・ごめんね・・・?



DSC02869.jpg


てわけで、今回も予想通りの結果に終わったのでした。



あ、トリミング後の写真?


実は、お迎え行った後ちょっとお出かけしてたから、
家帰ったときにはもうゴムが取れちゃってて。

だから今回はこの1枚だけでいい?



DSC02879.jpg


これでも前が見えてることにびっくりするわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
