スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お留守番は快適に。

次の更新は週末とか言うたけども。


やっぱり今日も書いちゃう!無駄なサプライズ!
特筆することもないのに!書いちゃう!



あ、でも1個最近変えたことあるわ。

マシュぼん、ケージ留守番から室内フリーに戻しました。



そもそも骨折する前はフリーだったんだけど。

完治してからもやぱケージのが安全かなーとそのままだったのね。


で、時々留守番中の様子をカメラで見てるんだけど、
ケージの中だとあんま寝てくれないんだよね。

ずーっと出たくて格子をカリカリカリカリしてる。


なのに、室内フリーにしとくと私のベッドの上でずーっと寝てんの。




マシュはフリー留守番のほうが好きだってずっと分かってたの。


でもやっぱり何か事故とかあったら怖いやん?

だから心を鬼にしてケージの中に入れてたんだけどさー。
毎日のことなのに毎回毎回すーごい悲しそうな顔で入ってくからさー。


お留守番多いから、ついに私が折れました。



と、いうわけで。

先週から、マシュは私のベッドで寝ながら私の帰りを待ってます。




仕事から帰るとお布団が小さくへこんでて、そこがまだ暖かくて、

「あぁ、さっきまでぐっすり寝てたんだ」て毎日ほっとしているよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
