スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ましゅぽてもんたんで恵比寿。

先日の日曜日、

ランチしようぜーといつものメンバーが集まりました。



マユゲの存在と私の不器用さでだいぶ可哀想なマシュぼん。

DSC02807.jpg



2週連続のデート、腹毛までモッフモフなことが判明したもんたん。

DSC02809.jpg



2014年初めましてのぽてちゃん。

DSC02812.jpg



今回は恵比寿で、私の冬場ヘビーユースのお店に行ったよ。

MERCER CAFE DANRO。(食べログのページに飛びます)

DSC02806.jpg


テラス席(て言ってもほぼ店内)がペット可です。
夜はよく使うんだけど、ランチは初でした。


ポークカツレツにしたよ。おいしかた♡

DSC02811.jpg



このお店の店員さんたち、

動きは良くないけどビジュアルが良いことに定評があるんだけど(私の中で)、


夜の部のほうが好みです!(え?その情報どうでもいい?)



メニューは昼も夜も女子好みだよ。是非行ってみてねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
