スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱり姫には程遠い。

代々木公園をもんたんとお散歩した後、

お気に入りのお店で遅めのランチを食べたよー。



ボンダイカフェ代々木ビーチパーク。代々木の他に広尾にもあるよ。

エッグベネディクトが美味しそうに撮れた。

DSC02797.jpg


結構メニュー豊富だからすごく迷うんだけど。
私、アボカドと聞くとつい頼んでしまう病気だから。



可愛い箱入りもんたんの写真が撮れたから載せておくね。

DSC02798.jpg



マシュぼん、外だと割と大人しく結ばせてくれたよ。

DSC02794.jpg


ゴムとかピンとか色々持って行った甲斐あったわ。

すごい憮然とした表情してたけど、無理矢理結んでやったわ。


DSC02796.jpg


マシュが練習させてくれないから上手にならないのよ?多分。


+++++++++++++++++++++++++


そして全然話変わりますが、

私、本日無事に1つ年を取りました。


あ、祝って欲しいがために珍しくこんな早朝に更新してるわけじゃないよ?

今帰って来たんだけど、何故か寝れなくなっちゃったんだよ・・・。
28歳って、もっとちゃんとした大人だと思ってたんだけどな・・・。



全然大人の階段上れていないけど、(むしろ去年何段か下った気さえする)

この1年も面白おかしく過ごす!そろそろ上れとか聞こえない!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
