スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年もよろしく♡

昨日土曜日。


久しぶりにガチ女装でキメたマシュぼんと、

DSC02774.jpg



腰バリカンでモフモフ際立つもんたんが、

DSC02776.jpg



2014年、初顔合わせ♡

DSC02779.jpg


相変わらず全然絡まない2ワンだけども。

代々木公園をブラブラお散歩したよ。
気温も高かったし、久しぶりに土の上歩けて嬉しそうだったなー。


もんたんは。

マシュぼんはアスファルトの上だと元気になるよ。何故だ。別にいいけど。



落葉樹ばかりでアレですが、一応2ショット写真もあるよ。

DSC02780.jpg



2ワンが寄らないかなーと思って私が右側に移動したら、

当然のようにもんたんをカフェマットから追い出すマシュー。

DSC02781.jpg



そして当然のようにギャーギャー喚くマシュー。

DSC02789.jpg


しつけ教室がほんとに必要なのはウチに違いないわ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
