スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログを更新しない理由。

いやー結構放置しちゃってたわ。

いくら不定期更新でもこれはちょっとサボり過ぎたな。



またマシュを置いて飲みにばっか行ってるんじゃないか、とか、
寒いからとうとう冬眠か、とか思われているかもしれないけれど。

実は全然そんなことなくて。



むしろ割と家に居るし、めっちゃ散歩行ってる。

ちゃんとしたシューズ買ったのよ。
だからマシュと一緒にジョギングしたりウォーキングしたりしているよ。


マシュも何故かめちゃやる気で並走してくれるし。

今まで散歩でイヤイヤしたのはアレか、ダラダラ歩くのが嫌ってことか。



まぁそれだけだと写真とか撮らないから更新できないんだけど、
別に土日も普通に出かけたりしてるわけで。


じゃあ何でこんな放置したかって。

マシュが全然可愛くないから。

DSC02771.jpg


いや、私にとってはもちろん可愛いのよ。愛しいの。


ただそれは、私の帰りを狂喜乱舞で迎えてくれるのとか、
朝起きたら私の腕枕で寝てる姿とか、
コタツでカラカラになって水がぶ飲みしてるバカなところとか、

そういうの全部込み込みで可愛いわけじゃない?



正直、ビジュアル的には全然可愛くない!

頭の毛結ぼうとすると嫌がるし!


DSC02767.jpg


私が不器用なのも悪いけど、もうちょっと協力して欲しい・・・。



可愛くないから写真撮る気が失せるんだよね。だから更新できない。

あ、ちなみに今日使ってる写真は先週撮ったやつだよ。
友達の家でホームパーティしたのだ。


昼間っからこの大量のお料理と、

DSC02762.jpg

(全部家主の手作り!めちゃ美味しかった。)


持ち寄ったアルコールで、

DSC02772.jpg

(もちろん全部飲んだ。午前11時から。)


楽しい時間を過ごしたのでした。



一通り遊んでお疲れのマシュの頭にこっそり付けてみた。

DSC02765.jpg


やっぱりあんまり可愛くない・・・マユゲ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
