



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

がまんがまん。

マシュぼん、トリミング行って来たよ♡

DSC02748.jpg



か・・・

DSC02749.jpg


か・・・



可愛くない・・・!


全然可愛くないよー!マユゲぼんだよー!


DSC02751.jpg


うーん、やっぱりトリミング後にコレは嫌だなー。
次回あたりで一緒に結べるかな?


遠目で見たらちょっとマシな気がする。

DSC02758.jpg


やぱマシュぼんはくりくりおめめが命だわ。



あと、今回からカボチャパンツはやめました。

DSC02761.jpg


嘘尻尾に戻すことにしたよ。


毎日のように毛玉を育成するのにムキー!てなった。

ていうのももちろんあるんだけど、
その割にはマシュの毛だと思ってるほどカボチャ感出なくて。


やっぱりやりたいスタイルとできるスタイルは違うね。

トップノットは想像通りになるといいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/01/13(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
