スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもの休日。

さて、私今日から冬休み!

休暇が長いことに定評のある弊社。
というか、普通の会社より長く休む!という謎の信念を持っている社長。


今年は皆さん9連休で取れる方が多いのではないでしょうか。



そういうわけで私は13連休です。ありがとうございます。


あやうく17連休になりそうだったのだけど。

それだと私の年始の社会復帰が危ぶまれるので10日金曜は出社にして貰ったわ。
1日だけ出社したらまた3連休だわ。



さて、そんな連休初日はまったり昔の写真を整理しているので。

今日は11月のどっかの休日の話。

DSC02418.jpg


そうそう。まだマシュぼんが眉毛ぼんじゃない頃だよ。



確か、ランチしようって友達と中目黒で待ち合わせたの。
2ヶ月近く前だからあんまり覚えてないけどw


この日はこの子も一緒だったよ。

DSC02416.jpg


お目目まんまるライちゃん。



待ち合わせたお店はN1221さん。
(お店のHPなかった。食べログはコチラ。)


テラス席がペットOKだよ。

前にぽてちゃんもんたんと雨宿りに使ったお店です。
そのときは飲み物しか頼まなかったから、ランチ試したくて。



ランチはおしゃれ定食でした。

DSC02412.jpg


和食でペット可のお店って少ないから嬉しい。


ここのテラス席、ビニールで覆われてたから冬も使えるかも?
明日も中目黒行くから偵察に行ってみようかなー。



飼い主たちが食べてお喋りしている間、

マシュぼんはおやつを貰ったり、

DSC02415.jpg



ライクに匂いを嗅がれたり。

DSC02421.jpg


楽しそう(?)にしていたよ。



ランチの後はいつものコース。

代官山までお散歩して、GREEN DOGのドッグラン。

DSC02446.jpg


ライちゃんがマシュの分まで遊んでくれたわ。



マシュぼんはドッグランをオヤツタイムと勘違いしている気がする。

DSC02430.jpg


ちょっとくらい走りなさいよ。



30分のランを楽しんだ後は、やっぱりIVY PLACEで。

DSC02450.jpg


結局ビール。



何かいつも同じコースになっちゃうのには理由があって。


IVY PLACEっていつも混んでんの。
ランチタイムじゃなくても大抵40分は待つ。

でもそこで待ってなくてよくて、順番来たら電話で教えてくれるのね。



で、隣のGREEN DOGのランが30分300円なの。


ね?めっちゃちょうどいいでしょ。
だからいつも予約だけしてランで時間潰してるのよ。



・・・もしかしてこれ、仕組まれてる?提携してんの?ねぇ?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
