スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

記憶を呼び覚ます。

豊洲の話、続き書こうかと思ってるんだけど。

写真全然無い上に日にち経ってて記憶が薄れて来たわ!



でも一応改めて参加者だけ紹介しておくわね。

まずは、今回私は初めましてだったルイくん。

DSC02711.jpg


もんたんと初めて会ったときもだけど(しかもあれは夜だった)、
毛の色が濃い子の写真ってほんと難しい。

ランでは走り回ってたのに、店内ではおりこうさん!



そして、洋服嫌いにますます磨きがかかったもんたんと、

DSC02706.jpg


その嫌がりっぷりを見て思わず慰めるさぶちゃん。



ランチからの参加は毎度おやまから来てくれるハクちゃん。

DSC02719.jpg


やぱサンタコスはホワイトの子が一番似合う!本物ぽい!



あといつものぽてと番長は、まさかの店内での写真一枚もなかったw

私の席からはだいぶ撮り難い位置だったんだよね。うん、しょうがない。



マシュぼんはハットかぶせて陽気な感じにしてみたよ。

DSC02710.jpg


本人は疲れきってるけど。



こんな感じで各々コスプレを楽しんだ後は、

DSC02713.jpg


昼間から飲み放題&喋り放題だったのです。


そら写真も全然ないわ。
全8回の連載した某ささやき日記がすごすぎるわ。



気付けば外は暗くなって、

いつも元気なさぶちゃん、さすがにお疲れ。

DSC02726.jpg



いつも寝ているマシュぼんは、この日は鞄の中に沈んでいたわ。

DSC02725.jpg



えっと、実はあと集合写真ぐらいしかないんですけどー。


・・・もう1回更新する?

集合写真は他の皆が載せてくれてるからもういいかな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
